ガールズバーのメリット | 未経験者でも歓迎!ガールズバー求人で高収入!
笑顔のOLさん

ガールズバーのメリット

ガールズバーで働くメリットは、まずお給料が高いところです。普通のバイトに比べると時給が高いので、短時間でも稼ぐことができます。そしてかけもちとしても稼ぐことができるのがこのお仕事です。昼職とかけもちで働いている人は結構多く、休みの前日や昼職のあと数時間だけ働いたりということができちゃいます。ひとり暮らしの人からすると数時間の勤務でも生活が潤うので、かけもちとしては最適のお仕事なんです。キャバクラだと割とガッツリお客さんと連絡をとって営業しなければいけませんが、ガールズバーでは連絡先交換禁止のお店や、強制的に交換させられることもありません。あくまでお仕事と割り切って働けます。なのでかけもちとして働くのにもちょうどいいのです。
また、だいたい1週間ごとのシフト制なので、予定も組みやすいです。隙間時間に出勤したり、今日出勤できますとなっても歓迎してくれます。慣れてきて自分のお客さんができてくるとお客さんを呼んで客呼びバックがついたり、自分のお客さんなので接客も気が楽になったりと働きやすくもなります。なので自分のことを気に入ってくれているお客さんのことは大切にしましょうね。
あとは毎回新しい出会いがあるので、新鮮な気持ちで働けます。常連さんももちろんいますが、新規のお客さんも多いので、いかにお店の虜にできるかなども重要です。新規のお客さんが常連さんになってれ¥くれればとっても嬉しいですよね。お店からも評価されてより一層バイトにも力が入ります。