ガールズバーのデメリット | 未経験者でも歓迎!ガールズバー求人で高収入!
楽しそうな表情

ガールズバーのデメリット

メリットだけでなく、デメリットもあります。一番のデメリットは昼夜逆転することです。20時~5時くらいまで営業しているお店が多いので、どうしても時間は逆転してしまいます。ガールズバーは飲食店扱いなので、朝方まで営業ができるんです。かけもちするにしても、翌日仕事の日に働くのであれば、勤務時間を調整して翌日に支障をきたさない程度に働きましょう。あくまでかけもちなので、昼職に影響を与えてしまっては意味がありません。無理しない程度にシフトを調整することが大事です。
あとはお酒の弱い女の子は、二日酔いなどに気をつけてください。そんなに飲まされることはないとは思いますが、お店によっては一気させてくるお客さんがいる場合もあるので、注意しましょう。潰れてしまって仕事ができないとなると勤務時間も短くなってしまいますし、せっかく出勤したのに勿体無いです。そうならないためにも無理して飲まないようにしましょう。お酒が弱い女の子がお酒を薄めに作るようにしたり、量をうまく調節して乗り過ごしましょう。お酒の強い女の子がフォローしてくれる場合もあります。そういう場合、ほかの部分であなたもフォローしてあげましょうね。
あとは接客業なので知らない内にストレスが溜まります。それをプライベートでうまく発散しながら働くことができれば、楽しく割り切ってお仕事ができますよ。